hiromateブログ

ご飯と愛車と、ときどき猫

新しいこと(ラバーフィルムスプレー編)

どうも、緊急事態宣言地域のhiromateです

 

外出自粛💦ということで

・買っていたけど使ってないもの

・勉強しようと思ってたこと

・やってみようとだけ思っていたこと

 

などなど、後回しになっていることを

 

はじめるきっかけになっている人も多いのでは?🤔

 

今回は💥ラバーフィルムスプレー💥

 

f:id:hiromate:20200417122619j:plain
f:id:hiromate:20200417122646j:plain

 

色を濡れてあとから剥がせるという魅力的な商品😃
パーツクリーナーで脱脂をして・・・

 

まずは自転車でテストしてみました

 

約2時間後・・・

塗装部 黄色の部分です(わかりにくいですが真っ黒の部分でした)

f:id:hiromate:20200417122709j:plain

 

 

初めてだったので、重ね塗りのやり方など試行錯誤が続きます

 

車に濡れるのいつになることやら

 

最終的には愛車(ボクスター 986K)↓🚘に塗れたらいいなと思っています

f:id:hiromate:20200417105552j:plain

愛車(ボクスター